hamburgermenu facebook twitter
ノッツェ広報ブログ
取材のご依頼はこちらまで

婚活イベント「みらい婚」が取材を受けました

こんにちは、NOZZE広報部です。
NOZZEの大人気パーティー「みらい婚」が、取材を受けました!
4月19日に開催された大阪・梅田での「みらい婚」に撮影部隊が入り、パーティーの模様をたっぷりと撮影していただきました。「みらい婚」参加者のみなさまには、撮影にご協力いただき本当に感謝しております。ありがとうございました。

20150430_01

NOZZEの婚活パーティーは本当に注目度が高くて、4月18日に開催された「みらい婚」にもケーブルテレビJ:COMの撮影が入っていたんです。
NOZZEが個性豊かな独自のパーティーやイベントを開催しているということもあるのかもしれませんが、こうした婚活への取り組みに対して社会の関心が高いということだと感じています。

20150430_02

「出逢いがない」という悩みは、NOZZEに入会される方のほぼ全員が抱えられる共通の悩みです。職場に異性が少ない、友達からの紹介も実りがない、たとえ出逢えたとしても異性を目の前にすると緊張して自分から積極的に話しかけられない…。これではステキな方とお付き合いがスタートしないですよね。

でも「みらい婚」なら大丈夫!赤ちゃんの可愛い笑顔を見ているだけでリラックスできるので、自然に話しかけるきっかけが簡単につかめます。「みらい婚」の人気の秘訣は、まさにココにあります。

プロフィールを見るなどすればお相手のことはわかりますが、本当に知りたいのは、お相手の飾らない素顔ですよね。でも緊張していると、お互い極端に大人しくなったり、スムーズに話せなかったりして、なかなか素顔を見る・見せることができません。
ですが、「みらい婚」に参加されたみなさまは、アドバイザーたちも見たことがないような飾らないステキな笑顔を見せられます。特に男性が赤ちゃんに微笑みかける優しい笑顔に、女性はぐっとくるものです。

20150430_03

その証拠に、たとえば大阪で開催した「みらい婚」では、参加者28名中カップルは6組と、なんと40%を超えるカップリング率を達成することができました。

大阪の「みらい婚」では、ティーパーティーでおいしいケーキとお茶を楽しんでいただきました。会場によってはお料理教室を開催したりと少し内容が違いますが、赤ちゃんの着替えを男女ペアで行うといった赤ちゃんとの触れあいタイムは共通しています。赤ちゃんとの触れあいがきっかけですでに参加者のみなさまが打ち解けているので、NOZZEのスタッフがサポートする必要ないくらい盛り上がるんです。

赤ちゃんはNOZZEスタッフも負けちゃうくらい、優秀なキューピッドなのです。
今日もパパ・ママムード満載で楽しい笑顔がたくさん見られて幸せでした。

20150430_04

この「みらい婚」は、全国各地で続々と開催予定です。毎回キャンセル待ちがでるくらいの人気企画なのでお申し込みはお早めに!!

★6月7日(日) 福岡
お問い合わせ先:福岡支店 担当:森永
PAGE TOP