hamburgermenu facebook twitter
取材のご依頼はこちらまで 03-6748-8454

特別対談:あなたが「早く結婚したい」「ずっと愛され続けたい」なら…

こんにちは、NOZZE広報部です。
毎回ゲストを招いてNOZZEの須野田社長と本音で語り合う社長特別対談、
さて3回目のゲストは、Loveコーチの立川ルリ子先生です。NOZZEでは、「学びのノッツェ」(動画セミナー)で、男性の心理をわかりやすく解説。また、マッチングを目的としない学びのサロン「Salon de Nozze」も担当いただいています。NOZZEの会員様にもおなじみの先生です。
五月の風薫る某日、NOZZE新宿本店の天空ラウンジで1時間半。たっぷりとお話を伺いました。

20150604_01

好きな人ができると、相手が自分のことをどう思っているのか気になりますよね。
「私がこんなに好きなんだから、彼にも自分を好きでいてほしい」
「大好きな彼をこちらに振り向かせたい!」
しかし好きだという思いが強くなればなるほど、お相手のささいな言動で、もうダメだとか、自分には気がないと思い込みがちです。結果、うまくいく可能性をつぶしてしまうということは、恋活・婚活においてよくあることではないでしょうか。
しかし男女の心理の違いを理解し、ちゃんとアプローチすることで互いの愛情を深め合い、「ずっとそばに居たい」と思われる関係性を築いていけると立川先生。
そのためにどんな心構えでいればいいのか。特に女性側のふるまいについて立川先生のお考えに須野田社長も大いに賛同です。

20150604_02

NOZZEの女性会員様を見ても、お仕事をバリバリとこなし社会的地位を持った女性が本当に増えています。
「経済的にも自立している人が多いぶん、自分というものが確立されすぎている。2人だからこそ得られる幸せに残念だけど気付けていないのでは?」
と須野田社長。その迷える女性たちに、須野田社長と立川先生の愛あるアドバイスがどんどん出てきて、対談を見守るスタッフ一同、メモを取るのに必死でした!

20150604_03

恋活・婚活中のみなさまは、「結婚したい」「パートナーが欲しい」という思いでいらっしゃると思いますが、この対談を読むと、
「結婚って、想像以上に素晴らしいものだな」
「パートナーとの幸せな未来のために、今すぐできることがある」
「やっぱり結婚したい。もっと頑張ろう!」
と前向きになれること間違いなしです。
近日中にNOZZE公式ホームページで公開しますのでお楽しみに!!

20150604_04

ちなみに、7月11日(土)には立川先生による独身女性限定・恋愛セミナー「どんな彼でも自然とあなたに恋する方法」が開催されます。
これは立川先生の最新著『気のない彼、無理めな彼、マンネリな彼、 どんな彼でも、自然とあなたに恋する本』の出版記念セミナーでもあります。テキストとして、立川先生の単行本プレゼント付というお得なセミナーになっていますが、6月13日(土)までにお申し込みで参加費の割引サービスもあります。詳しくはセミナー事業部まで。
【問】セミナー事業部(安東) TEL:03-6748-8453

20150604_05

NOZZEの女社長 須野田珠美のブログ 『Love is Action!』はこちらからご覧になれます

PAGE TOP