hamburgermenu facebook twitter
取材のご依頼はこちらまで 03-6748-8454

弊社代表、須野田珠美の原作コミック『おふたりさま はじめました。』好評予約受付中です。

基本 CMYK

書籍タイトル:『おふたりさま はじめました。ひとりでも幸せ。でも、結婚したい。』

原作:須野田珠美
漫画:黒丸恭介

Amazon発売日:4月6日(木)
※Amazon予約受付中
https://www.amazon.co.jp/dp/4344911512/ref=sr_1_1…
全国書店発売日:4月8日(土)
—————————————————————————-
【内容紹介】
ひとりでも幸せ。でも、結婚したい。
新・結婚スタイルコミック

結婚アドバイザー出身で、現在大手結婚相談所を経営する著者が、
7人の女性の恋愛・結婚にまつわるストーリーをコミックで紹介!
著者が相談を受けた実話をベースに舞台を「カフェ・エンジェル」という喫茶店に変え、一話完結で収録しました。

(はじめに・・・より)
結婚は、マニュアルどおりにはいきません。
女性がどのように生きていきたいのか、何を大切にしていきたいのか……、
さまざまな人生の選択肢のなかから、自ら答えをつかみ取っていくものです。
もちろん、結婚しないという選択肢も含めてです。

・ 仕事をもっとがんばりたいから、結婚は無理・・・
・ 子どもができにくい体質。プロポーズはうれしいけど不安・・・
・ 婚活はしているけど、“運命の人”になかなか出会えない・・・

従来の「結婚って、こうでなくっちゃ」といった固定観念でガチガチになっていませんか?
7人のヒロインたちといっしょに
「こういうふうにしていけば、仕事も結婚も両立できるかも」という自分らしい結婚のスタイルを見つけてみましょう!
—————————————————————————–
【著者紹介】
■ 須野田 珠美(すのだ たまみ)
NOZZE(株式会社結婚情報センター)代表取締役社長
ファッションブランド JuviJuvi 代表取締役社長兼オーナーデザイナー
東京生まれ。幼稚園教諭を経て、亡き夫と共に進学塾、早稲田アカデミー(東証一部上場)を創設。日本屈指の進学塾に成長させる。
引退後、専業主婦を経て、創業間もない結婚相談所・NOZZEに入社。
以来、20年以上にわたり数多くの結婚を前提とした出逢いをプロデュースしてきた。
2013年12月に代表取締役社長に就任。
新コンセプト「出逢い、学び、つながる幸せ」を掲げ、婚活に「学び」の要素を入れたプログラムを提供。
のべ12000人以上に行なってきた婚活や恋愛、結婚生活のアドバイスは、「わかりやすく具体的、すぐ実践できる! 」と好評を得ている。
私生活では、お互い仕事を持つ夫婦として充実した毎日をおくりながらも、円満な夫婦関係を30年にわたり維持してきた。
現在は、その経験や智恵を通して「結婚の素晴らしさ」を次の世代に伝えるべく、
社長業にとどまらず、講演、セミナー、執筆活動、そして、女性らしさを演出する婚活ファッションやウェディングドレスのデザインなど、その活動は多岐にわたる。
著書に『45歳からのプラチナ女子宣言!!~恋も仕事も最高に輝く46の習慣』(幻冬舎)がある。

PAGE TOP