hamburgermenu facebook twitter
ノッツェ広報ブログ
取材のご依頼はこちらまで

婚活パーティー「Bright Christmas Party 2018 in 恵比寿」レポート

018年12月16日(日)『Brigte Christmas Party2018 in恵比寿~平成最後の冬は恋のはじまり~』が開催されました!

恵比寿TOMMY GARDEN

IMG_0536

会場は普段はウエディングパーティ、2次会などをしているEAST GALLERYの6階TOMMY GARDENをお借りしました。

TOMMY GARDENは南国高級リゾートがテーマのパーティースペースですが、今回はクリスマス仕様に!

IMG_0535 (1)

総勢100名の大規模ブライトクリスマスパーティー

当日は男性50名×女性50名の計100名の大規模でにぎやかなクリスマスパーティーとなりました。

IMG_0530

まずは全員とお話していただくテーブル毎の自己紹介タイム。

男性にはテーブルを移動してもらい、全テーブルの方とご挨拶してもらった後、食事や飲み物を楽しみながら気になる方とのお話できるフリータイムをたっぷりと設けました。

IMG_0529 (1)

IMG_0537

IMG_0760 弾丸お見合い

ベストドレッサー賞

フリータイムの後にはベストドレッサー賞の投票を行いました。

会場内100名からベストドレッサー賞として選ばれたのは女性Aさん、男性Bさん。

IMG_0527 - コピー

Aさんは、ご自身の体型にあった黒のワンピースをかわいらしく着こなし、ポイントでカラフルなバッグを持たれていたのが印象的でした。

IMG_0528

Bさんは、クリスマスパーティーということで赤い靴やアクセサリーをおしゃれに身に着けていらっしゃいました。

ちなみにBさんはノッツェのスタイリングを受けられていたそうで、ノッツェ専属スタイリストのアドバイスにより今回の服装を選ばれていたとのことでした。

楽しいクリスマスを!

参加者100名の大規模なブライトクリスマスパーティーでしたが、パーティー終了後には会場に残って楽しそうにお話されているカップルが数多くいらっしゃいました。

ぜひ今回のパーティーで出逢った方と素敵なクリスマスを過ごしていただければ幸いです!

皆さま、楽しいクリスマスを‼

ちなみに「クリスマスの予定が決まって無いよ!」という方向けに、ノッツェではクリスマス前の婚活パーティーを行っています!

ノッツェパーティー

christmas8

PAGE TOP