ご成婚カップル詳細
Tさん(男性会員:728219) Sさん(女性会員:601342)

お互いに惹かれ合い、一生一緒にいたいと思えたからです。
ご成婚までの交際期間:6ヶ月
Q.お二人が出会ったキッカケは?(例:両想いマッチング、パーティー等)
お二人:両想いマッチング
Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:越谷レイクタウン
男性:優しくて一緒にいて楽しそうな雰囲気でした。
女性:まじめで優しそうな印象でした。
Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:ディズニーシーで一緒に見たパレードです。
女性:婚約指輪をくれた時のことです。
Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:性格と価値観の相性です。
女性:真剣に話を聞いてくれる所が好きです。
Q.結婚を決めた理由をお聞かせください。
男性:お互いに惹かれ合い、一生一緒にいたいと思えたからです。
女性:この人となら一生を共にしたいと思えたからです。
Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:公園にてプロポーズされましたが、台詞はヒミツです♪
Q.新生活に期待している事はありますか?
お二人:元気で明るく温かい家庭を築きたいです。
Q.今後ノッツェでご活躍される方に一言!
男性:くじけずに良い出会いを見つけてください。
女性:決して諦めないことが幸せに、つながります♪






![[両想いマッチング] まずはお試し! ご希望の条件に合った5名のプロフィールを送信します。](../img/share/bnr_matching_off.gif)






