ご成婚カップル詳細
Mさん(男性会員:232336) Cさん(女性会員:369131)

彼は、延長期間に私と出逢いました。落ち込むこともあると思いますが、前向きに頑張ってほしいです。
ご成婚までの交際期間:6ヶ月
Q.お二人が出会ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索など)
お二人:希望条件検索で男性からの交際申込み
Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:三宮、異人館
男性:明るい印象でした。
女性:さわやかな印象でした。
Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:観覧車に乗った時のことで、私が高所恐怖症であることが分かってから、揺らされたり、押されたり、イジワルをされた事です。でもこの時に親近感を感じました。
女性:とにかく、笑った顔しか見たことがありません。
Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:目標を持って頑張っている所と、ふくよかな所が好きです。
女性:無限大の包容力!彼の全部が好きです。
Q.また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。
お二人:今の所、特にありません。
Q.「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:自然と語り合える存在で、一緒にいたいと思えた女性だからです。
女性:人として尊敬でき、彼と居ると苦しみや悲しみが癒され、とても幸せに感じるからです。
Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:私の自宅で、指輪を添えて「これからも一緒に生きて行きましょう!」とプロポーズされました。
Q.新生活に期待している事はありますか?
お二人:子供が早くほしいのと、お互い助け合える関係を築いていきたいです。
Q.最後に今、結婚を考えてる人たちに先輩としてアドバイスをお願いします!
男性:縁ある相手は、必ず、いると思いますので急ぎすぎず、頑張ってください。
女性:彼は、延長期間に私と出逢いました。落ち込むこともあると思いますが、前向きに頑張ってほしいです。






![[両想いマッチング] まずはお試し! ご希望の条件に合った5名のプロフィールを送信します。](../img/share/bnr_matching_off.gif)






