ご成婚カップル詳細
Kさん(男性会員:323960) Kさん(女性会員)

自然体で過ごせる上、おっちょこちょいな私を見守って下さる人と感じられたためです。
ご成婚までの交際期間:2ヶ月
Q.お二人が出会ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索など)
お二人:日記
Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:梅田 やぐら茶屋
男性:女性らしさの中に、かわいらしさのある人だなと感じました。
女性:落ち着いていて、お優しい方だと感じました。
Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:GWにキャンプへ出かけた時のことで、彼女が忘れ物をして、ぬけてる一面が見れたことです。
女性:キャンプに行った時、手際よくテントを張るなど、頼もしい一面が見れたことです。
Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:隠さず、素直に話してくれて、可愛らしい所が好きです。
女性:飾らない所が好きです。
Q.また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。
お二人:今のままで、いてください。
Q.「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:面倒見がよく、一緒に居て楽しく、落ち着ける所から、結婚を決意しました。
女性:自然体で過ごせる上、おっちょこちょいな私を見守って下さる人と感じられたためです。
Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:彼の自宅にて「僕と結婚してください」と花束を渡して下さいました。
Q.新生活に期待している事はありますか?
お二人:常に明るく元気な家庭で、あり続けることです。
Q.最後に今、結婚を考えてる人たちに先輩としてアドバイスをお願いします!
男性:飾らず、自分のありのままを出すことです。
女性:焦らずに、自分の目を信じて人生のパートナーを見つけてください。






![[両想いマッチング] まずはお試し! ご希望の条件に合った5名のプロフィールを送信します。](../img/share/bnr_matching_off.gif)






