ご成婚カップル詳細
Hさん(男性会員:317226) Kさん(女性会員:372008)

こんな私でも、活動開始後、わずか10日で彼と出逢うことができました。ノッツェなら、素晴らしい相手にめぐり会えると思います。活動中の方も、これから活動される方も積極的に頑張ってください。
ご成婚までの交際期間:5ヶ月
Q.お二人が出会ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索など)
お二人:両想いマッチング
Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:なばなの里
男性:優しくて何でも話せそうな気さくな女性と感じました。
女性:彼が、ものすごく緊張しているなと思いました。
Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:ホワイトデーの時に、一緒に選んだペンダントを嬉しそうに着けているのを見て、楽しかったです。
女性:初めて二人で行ったディズニーシーで彼のテンションが非常に高く、子供みたいに、はしゃいでいました。そこが何だか可愛かったです。
Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:優しくて彼を立ててくれる純粋な所が好きです。
女性:全部好きです!特にちょっとした気遣いや、メールに絵文字が多く可愛らしい所やボケたら全力で突っ込んでくれる楽しい所が好きです。
Q.「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:彼女となら、ずっと一緒にいられると思ったからです。
女性:この人となら、楽しく生活できると思ったからです。
Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:ショッピングセンターで彼から「キミとなら、あたたかい家庭を作れると思う」とプロポーズされました。
Q.新生活に期待している事はありますか?
お二人:休日には一緒に出掛けたり、家事の分担も協力し合いたいです。
Q.最後に今、結婚を考えてる人たちに先輩としてアドバイスをお願いします!
男性:頑張ってください!
女性:こんな私でも、活動開始後、わずか10日で彼と出逢うことができました。ノッツェなら、素晴らしい相手にめぐり会えると思います。活動中の方も、これから活動される方も積極的に頑張ってください。






![[両想いマッチング] まずはお試し! ご希望の条件に合った5名のプロフィールを送信します。](../img/share/bnr_matching_off.gif)






