ご成婚カップル詳細
Mさん(男性会員:715978) Rさん(女性会員)

長所を見て短所には目をつむりましょう。
ご成婚までの交際期間:1年5ヶ月
Q.お二人が出会ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索など)
お二人:担当アドバイザーの紹介(お引き合わせ)
Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:田貫湖、河口湖へドライブ
男性:話題に困らず、話が弾みました。
女性:会話の内容がスムーズでいて、とても盛り上がりました。
Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:ハイキング中に雨が降ってきて、ぬかるんだ山道でしりもちをつき、二人でアハハハと大笑いしたことです。
女性:彼の家に遊びに行った時のこと、ご両親に歓迎されたことです。
Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:健康を考えた食事を用意してくれる家庭的な所が好きです。
女性:優しい所が好きです。
Q.また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。
男性:買いだめしないようにしてほしいです。
女性:ご両親を怒鳴る所でしょうか。。
Q.「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:気が合う、価値観が合う所から結婚を決心しました。
女性:趣味が合い、何より優しいので彼とならと思いました。
Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:田貫湖で「これから先、私のことを含めて考えてほしい」と言われたのがプロポーズでした。
Q.新生活に期待している事はありますか?
お二人:ご両親と4人で健康第一の家族になりたいです。
Q.最後に今、結婚を考えてる人たちに先輩としてアドバイスをお願いします!
男性:長所を見て短所には目をつむりましょう。
女性:理想ばかり追わず、気が合えば何度か会い、会話をたくさんして、お互い納得が出来そうなら、ある程度妥協することも大事です。






![[両想いマッチング] まずはお試し! ご希望の条件に合った5名のプロフィールを送信します。](../img/share/bnr_matching_off.gif)






