1. 結婚相談・お見合いパーティー・ノッツェTOP
  2. ご成婚カップル一覧
  3. Kさん(男性会員:319563) Cさん(女性会員:3709922)

ノッツェで幸せを掴んだご成婚カップルの方たちにお話お聞きしました。出会いから幸せな結婚までの道のり・・・ お二人の結婚体験談をご紹介します。

ご成婚カップル詳細

Kさん(男性会員:319563) Cさん(女性会員:3709922)

Kさん(男性会員:319563) Cさん(女性会員:3709922)

自分から積極的に行動するタイプでは、ない私ですが、思い切って申し込んだことにより、今回結婚することになりました。女性からの申込みもあると思いますので、どんどん積極的にチャレンジしていってください。

ご成婚までの交際期間:7ヶ月

Q.お二人が出会ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索など)

お二人:女性からの交際申込み

Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:食事(中華料理)
男性:話しやすい気さくな印象でした。
女性:ジーンズがよく似合ってました。時間の経過が早く感じました。

Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:料理上手!
女性:前もって、料理教室へ通い、ホワイトデーにパスタの手料理をプレゼントしてくれたことです。(ネックレスも頂きました)

Q.お相手のどういう所が好きですか?

男性:全てです。
女性:気遣いがスゴイです!優しく思いやりのある所が好きです。

Q.「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:同じ宗教で価値観が合うと思ったからです。
女性:人間力のある人だなと思いました。この人となら、これからの人生、楽しく乗り越えていけそうだと思いました。

Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:万博公園のチュウリップ畑で満開のチューリップをバックにチューリップの花言葉と共に「結婚してください」とプロポーズしました。

Q.新生活に期待している事はありますか?

お二人:健康といつまでも思いやりを欠かさず、生きていきたいです。

Q.最後に今、結婚を考えてる人たちに先輩としてアドバイスをお願いします!

男性:縁は、どこにあるか分からないので根気よく運を信じて積極的に活動してください。
女性:自分から積極的に行動するタイプでは、ない私ですが、思い切って申し込んだことにより、今回結婚することになりました。女性からの申込みもあると思いますので、どんどん積極的にチャレンジしていってください。

取材のご協力、ありがとうございました。お幸せな結婚生活をお送りください。

  • 資料請求 サービスの詳しいご案内やあなたのご希望に合ったお相手のプロフィールをお送りさせてただきます。
  • ご来社予約 全国の主要都市にて結婚ナビ無料体験実施中!お気軽にお近くの支店へお越し下さい。
お問い合わせ(10:00~21:00)
0120-031-554(オミアイ ココヨ)
24時間音声受付
0120-508-552(ゴエンハ ココニ)

このページの先頭に戻る