1. 結婚相談・お見合いパーティー・ノッツェTOP
  2. ご成婚カップル一覧
  3. Tさん(男性会員:728611) Tさん(女性会員:614789)

ノッツェで幸せを掴んだご成婚カップルの方たちにお話お聞きしました。出会いから幸せな結婚までの道のり・・・ お二人の結婚体験談をご紹介します。

ご成婚カップル詳細

Tさん(男性会員:728611) Tさん(女性会員:614789)

Tさん(男性会員:728611) Tさん(女性会員:614789)

いつでも相手のことを、思いやってください。感謝の気持ちを忘れずに。

ご成婚までの交際期間:8ヶ月

Q.お二人が出会ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索など)

お二人:出逢いEメール

Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:花小金井
男性:よく話してくれて長時間一緒にいても疲れない人だと思いました。
女性:相手を気遣う優しい人、丁寧さ、遠慮と恥ずかしがり屋の様子でした。

Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:色んな場所へ旅行し、車中泊もしました。とてもアクティブな人だと思いました。
女性:なにかに座ったり乗ったりする時に、常に優先してくれてレディーファーストな紳士派なんだなと思いました。

Q.お相手のどういう所が好きですか?

男性:いつも気を遣ってくれるし、楽しい気持ちにしてくれ、思いやりを感じる所が好きです。
女性:私を大事にしてくれる大切に想ってくれる所が好きです。

Q.また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:少しだけ話を簡潔に述べてほしいです。
女性:もう少し男らしくなってほしいです。

Q.「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒に生活していてとても楽しく、お互い支え合って、苦難を乗り越えられると確信したからです。
女性:いろいろあっても、お互い優しく思い合い、人生の波を乗り越えられると思ったからです。

Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:同居する新居前で「これからも2人一緒に生活し、幸せに暮らして生きたい」とプロポーズされました。

Q.新生活に期待している事はありますか?

お二人:楽しいことも、つらいことも、2人で乗り越えられる家庭を築きたいです。

Q.最後に今、結婚を考えてる人たちに先輩としてアドバイスをお願いします!

男性:いつでも相手のことを、思いやってください。感謝の気持ちを忘れずに。
女性:最後まで相手のことを大事に思いやれるかどうかだと思います。

ご成婚カップルバックナンバーはこちら

  • 資料請求 サービスの詳しいご案内やあなたのご希望に合ったお相手のプロフィールをお送りさせてただきます。
  • ご来社予約 全国の主要都市にて結婚ナビ無料体験実施中!お気軽にお近くの支店へお越し下さい。
お問い合わせ(10:00~21:00)
0120-031-554(オミアイ ココヨ)
24時間音声受付
0120-508-552(ゴエンハ ココニ)

このページの先頭に戻る