NOZZE.(ノッツェ.)


婚活体験談・ご成婚カップルインタビュー

ハッピーエピソード



ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:旭川



Q.お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
結婚ナビ希望条件検索

Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:カフェ
男性:しっかりしてそうで美人な方でした。
女性:なんとなく安心できる人だと感じました。

Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:変わった形のコップでコーヒーを飲んだ時、コーヒーをこぼしていたのを見て意外とおっちょこちょいでかわいいなと思いました。
女性:余市から旭川まで来てくれる行動力に感心したことと、たくさんお出かけしました。

Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:子供と仲良くできること、裏表のない素直なところと私と子供を大好きでいてくれます。
女性:頭がよくて何でもできて自分の考えをしっかりと持っている所です。

Q.また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。
男性:短気な所です。
女性:食事中のマナー(お皿を持たない)

Q.「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:俺がいないと実はダメダメ(笑)ですが、彼女の真面目で一生懸命に全て(家事・育児)をがんばる姿をみて結婚しようと思いました。
女性:彼は嘘をつけない性格なので信用できます。

Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:電話やLINEで「息子(女性の)と二人で幸せにしよう。絶対に幸せにする」とプロポーズされました。

Q.お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
男性:子供を大切にしてくれる信用できる女性。
女性:子供がほしいと考えてる男性。タバコ・ギャンブルしない人。性格の相性。

Q.今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
お二人:私たちは同じ誕生日、同じ病院で産まれているという運命の相手でした。住んでいる所はとても遠く、出会ったことは奇跡のよう。彼女の日記を読んでいて「あれ?同じ誕生日?」と思ったことが今の幸せにつながっているとは、まったく気付きませんでした。無理に好きになろうとした相手ではなく、自然に惹かれあう人でした。そういう方と出逢うまで妥協せずに結婚相談所で婚活を続けてみてはいかがでしょうか。

30代からの結婚サポート
シングルマザーの婚活・お見合い・再婚のサポート


結婚相談所ノッツェ.のお近くの支店を探す


まずは資料をお取り寄せ
※社名を伏せてご郵送いたします





お問合せ

0120-031-554(お近くの支店に繋がります)
question@nozze.com

入会ナビ

ご入会までの流れ 料金・コース 入会資格

メニュー

サービス内容
パーティ-レポート
ご成婚カップル
会社概要
支店一覧
広報プレスリリース
イメージモデル紹介
来社予約



PAGE TOP↑ PAGE DOWN↓



メール指定受信の設定はコチラ
著作権について
個人情報保護方針
サイトマップ
TOP



Copyright ノッツェ.
結婚情報センター All Rights Reserved.