NOZZE.(ノッツェ.)


婚活体験談・ご成婚カップルインタビュー

ハッピーエピソード



ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:松山



Q.お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
結婚アドバイザーの紹介(松山

Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:いちご狩り
男性:美しい方だなと思いました。
女性:優しくて頼りがいのある方だなと感じました。

Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:私の誕生日にプレゼントと美味しい手料理をつくっていただいて今までにない最高の誕生日になりました。
女性:小豆島のエンジェルロードに旅行へ行き、貝の絵馬にふたりで願い事を書いて結んだことです♪

Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:私の気持ちをよく理解してくれます。あと可愛い所が好きです。
女性:私のことを大事にしてくれて周りにも気遣いのできるところが好きです。

Q.また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。
男性:人の意見に左右されず、自分の思いを強く持ってほしいです。
女性:悩んでいる時は、ひとりで悩まずに何でも相談してほしいです。

Q.「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:私の仕事(農業)を理解してくれてるので彼女と結婚したいと思いました。
女性:結婚をしても仕事をつづけてもいいと理解してくれた点から彼との結婚を決意しました。

Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:北条にある道の駅「風和里」(ふわり)にて彼から「あなたと一緒にいて素敵なことがたくさんあります。僕は将来共にする人には「愛」しかないと思っています。これからもずっと幸せにします。結婚してください。」とプロポーズされました。

Q.お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
男性:心寄り添ってもらえる方。仕事への理解ある方。
女性:私のことを理解、大事にしてくれる方。

Q.今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
男性:結婚アドバイザーの方と、より親しくなることで結婚が近くなると思います。
女性:ひとりで悩まず、困ったときは結婚アドバイザーに相談して婚活をがんばっていけたらいいと思います。

30代からの結婚サポート


結婚相談所ノッツェ.のお近くの支店を探す


まずは資料をお取り寄せ
※社名を伏せてご郵送いたします





お問合せ

0120-031-554(お近くの支店に繋がります)
question@nozze.com

入会ナビ

ご入会までの流れ 料金・コース 入会資格

メニュー

サービス内容
パーティ-レポート
ご成婚カップル
会社概要
支店一覧
広報プレスリリース
イメージモデル紹介
来社予約



PAGE TOP↑ PAGE DOWN↓



メール指定受信の設定はコチラ
著作権について
個人情報保護方針
サイトマップ
TOP



Copyright ノッツェ.
結婚情報センター All Rights Reserved.