NOZZE.(ノッツェ.)


婚活体験談・ご成婚カップルインタビュー

ハッピーエピソード



ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:青森



Q.お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
結婚ナビ出逢Eメール

Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:中尊寺(岩手)
男性:元気で明るい印象を受けました。
女性:笑顔が素敵だと思いました。

Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:彼女が休みの日に、私は仕事で不在でしたが、自宅に来てくれて家全体を大掃除してくれました。感謝です。
女性:交際1ヶ月で彼からラブレターをもらい感動しました。お誕生日にメッセージカード付きでプレゼントをもらい、またまた感動しました!

Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:彼女自身のことより、私のことを優先して考えてくれます。
女性:真面目で優しいところ。そして何でも共感し合えるところが好きです。

Q.また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。
男性:私のために尽くしすぎてしまうところです。
女性:寂しがりやな所。遠距離ですので少し心配です…。

Q.「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:結婚観が同じで彼女との未来像が想像できましたので結婚しようと思いました。
女性:彼の話や行動を見て一生を共にしたいなと思いました。

Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:私の家で「これからの人生、一緒に歩んでいこう。結婚してください」とプロポーズされました。

Q.お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
男性:自然体に過ごせる人。
女性:素の自分を愛してくれる人。

Q.今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
男性:今まで違う生活を送ってきた二人なのでどうしても考えが違う部分があるかと思いますが、仕方がないと思います。自分の考えを押し付けるのではなく、相手の考えに耳を傾けることも大切です。
女性:いい人、好きな人を見つけたら、相手の欠点も見えてくると思います。全てを受け止め、ぶつかった時は、相手の気持ちを聞いてあげて、自分の気持ちも伝えて何でも話し合える状況が大事だと思います。相手のことを知ろうとする気持ちが大切です。

30代からの結婚サポート


結婚相談所ノッツェ.のお近くの支店を探す


まずは資料をお取り寄せ
※社名を伏せてご郵送いたします





お問合せ

0120-031-554(お近くの支店に繋がります)
question@nozze.com

入会ナビ

ご入会までの流れ 料金・コース 入会資格

メニュー

サービス内容
パーティ-レポート
ご成婚カップル
会社概要
支店一覧
広報プレスリリース
イメージモデル紹介
来社予約



PAGE TOP↑ PAGE DOWN↓



メール指定受信の設定はコチラ
著作権について
個人情報保護方針
サイトマップ
TOP



Copyright ノッツェ.
結婚情報センター All Rights Reserved.