NOZZE.(ノッツェ.)


婚活体験談・ご成婚カップルインタビュー

ハッピーエピソード



ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:福岡



Q.お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
婚活アドバイザーの紹介(福岡支店

Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:和食処
男性:自然な感じで違和感がありませんでした。
女性:どこか懐かしい感じがして笑顔が温かい印象でした。

Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:母校(高校)の校門プレートを優しくさわってくれたことです。
女性:とにかく、ダジャレ、親父ギャグの連発で「一緒に幸せになりましょう!」と2回言われました。

Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:長所も短所も全部好きです。
女性:四六時中、優しく思いやりがあって気遣い、マナーができる大人で笑顔が素敵です。

Q.「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:積極的でありながら控えめな面もあるところから彼女と結婚したいと思いました。
女性:エゴではなく、リードしてくれます。頼りがいがあり、さりげなく、こちらが思っていることを読み、計画的に実行してくれるところから彼と結婚したいと思いました。

Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:観覧車の中で「体も心も細い私ですが、柳腰で全力で支えますのでよろしくお願いします。」とプロポーズされました。

Q.お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
男性:いつも自然体でいられる人
女性:自然体でいてフィーリングが一致する方。思いやりのある方。エゴではないリードをしてくれる頼れる男性。

Q.今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
男性:プロフィールの文面だけでお相手のイメージを大きく固定されないほうがいいと思います。
女性:出逢いは突然やってきます。気負わず、焦らず、いつも自然体でいられることです。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート
50代の結婚・婚活・お見合いサポート


結婚相談所ノッツェ.のお近くの支店を探す


まずは資料をお取り寄せ
※社名を伏せてご郵送いたします





お問合せ

0120-031-554(お近くの支店に繋がります)
question@nozze.com

入会ナビ

ご入会までの流れ 料金・コース 入会資格

メニュー

サービス内容
パーティ-レポート
ご成婚カップル
会社概要
支店一覧
広報プレスリリース
イメージモデル紹介
来社予約



PAGE TOP↑ PAGE DOWN↓



メール指定受信の設定はコチラ
著作権について
個人情報保護方針
サイトマップ
TOP



Copyright ノッツェ.
結婚情報センター All Rights Reserved.