NOZZE.(ノッツェ.)


婚活体験談・ご成婚カップルインタビュー

ハッピーエピソード



ご成婚までの交際期間:10ヶ月
ご利用された結婚相談所:岡山



Q.お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
結婚ナビ希望条件検索

Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:レストラン
男性:落ち着いている雰囲気をもつ方でした。
女性:誠実で優しそうな印象です。

Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:みやま公園(岡山)へデートした際、私の手作りサンドイッチ弁当を持っていったら彼女はとても喜んでくれました。
女性:小豆島(瀬戸内海)へ行った時、歩き疲れて帰りの船で寝てしまったことです。

Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:何事に対してもまじめに一生懸命取り組む姿です。
女性:真面目で男らしいところです。

Q.また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。
男性:LINEでの着信拒否はしないでほしいです。
女性:家事や洗濯を率先して毎日してくれるところ。もう少し、お家で休んでほしいです。

Q.「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:楽しい時もつらい時も常に気にかけて自分のことを支えてくれるので彼女との結婚を決意しました。
女性:一緒にいて、どんな時も一本気で男らしい人なんだなと感じました。

Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:湯郷温泉(岡山)にてとても緊張しながら「僕と結婚してください」とプロポーズしてくれました。

Q.お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
男性:一緒にいて落ち着ける人。第一印象、フィーリング
女性:フィーリング、誠実な方

Q.今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
男性:あきらめず、何があってもめげずに結婚活動してください。必ずいい人が見つかります。
女性:結婚相談所に入会してみて感じたことは、活動をしていく上で自分を見つめなおす機会だと思います。

30代からの結婚サポート


結婚相談所ノッツェ.のお近くの支店を探す


まずは資料をお取り寄せ
※社名を伏せてご郵送いたします





お問合せ

0120-031-554(お近くの支店に繋がります)
question@nozze.com

入会ナビ

ご入会までの流れ 料金・コース 入会資格

メニュー

サービス内容
パーティ-レポート
ご成婚カップル
会社概要
支店一覧
広報プレスリリース
イメージモデル紹介
来社予約



PAGE TOP↑ PAGE DOWN↓



メール指定受信の設定はコチラ
著作権について
個人情報保護方針
サイトマップ
TOP



Copyright ノッツェ.
結婚情報センター All Rights Reserved.