NOZZE.(ノッツェ.)


婚活体験談・ご成婚カップルインタビュー

ハッピーエピソード



ご成婚までの交際期間:11ヶ月
ご利用された結婚相談所:郡山



Q.お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
結婚ナビ希望条件検索、男性からの交際申込み

Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:センターお見合い後(郡山支店)、食事へ(イタリアンレストラン)
男性:写真よりずいぶんと若く、美人だけど行動は男性ぽいなと思いました。
女性:結構ストレートな物言いをする人だと感じました。印象が良かったとは言えませんでしたが、印象には残りました。

Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:初めてお会いした後、ランチに行きました。そのときの会話で「男らしい」といったら「ずっと不快だった」といわれたことです・・・。
女性:仕事の休暇曜日が同じではないため、いつも私が帰宅すると、夕飯を作ってくれてました。いいにおいと共に迎えてくれました。

Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:真面目で質素な生活が出来て、たまに優しい所です。
女性:身近にある小さなことでも真剣に取り組む姿勢、私のことを大事に思ってくれるところです。

Q.また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。
男性:時間に関して少しルーズな所です。
女性:ケンカ中、私を本気で否定することです。

Q.「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:話をしていて楽しく、物を大切にして、あまり贅沢をしないところに惹かれました。
女性:何より会話をしていても気が合い、私の飼っている猫を大事にしてくれます。あと家事が得意なところも結婚しようと思った決め手です。

Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:彼の実家近くの宿泊先にて交際していることを報告してその次の日の朝起きてすぐに一般的なプロポーズでしたが、「詳しくは手紙で・・・」と手紙を渡されました。

Q.お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
男性:少しだけ自分好みの容姿。人柄、生まれ育った環境に近い女性。
女性:お相手の現住所および勤務地、年収、性格

Q.今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
男性:積極的になることとある程度の運。相手の方に引かれないくらいで推して行きましょう。私の人生の中でいちばん頑張りました。
女性:ノッツェ結婚情報センターに入会した当初、結婚できるなんて思ってませんでした。今振り返ると結婚願望のある男性との出会う機会がなかったのだと思います。その需要と供給が一致する場所が結婚相談所です。そこで自らの希望に合う人を選択してください。彼が結婚のシグナルを出してくれたら時に身を任せましょう。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート
30代からの結婚サポート


結婚相談所ノッツェ.のお近くの支店を探す


まずは資料をお取り寄せ
※社名を伏せてご郵送いたします





お問合せ

0120-031-554(お近くの支店に繋がります)
question@nozze.com

入会ナビ

ご入会までの流れ 料金・コース 入会資格

メニュー

サービス内容
パーティ-レポート
ご成婚カップル
会社概要
支店一覧
広報プレスリリース
イメージモデル紹介
来社予約



PAGE TOP↑ PAGE DOWN↓



メール指定受信の設定はコチラ
著作権について
個人情報保護方針
サイトマップ
TOP



Copyright ノッツェ.
結婚情報センター All Rights Reserved.