NOZZE.(ノッツェ.)


婚活体験談・ご成婚カップルインタビュー

ハッピーエピソード



ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:大宮



Q.お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
結婚ナビ希望条件検索

Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:鎌倉・江ノ島(神奈川)
男性:明るく、思いやりのある女性だと感じました。
女性:優しく、頼もしい男性だと思いました。

Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:江ノ島(神奈川)でデートした時のことで、道が暗くて間違えてしまい、ふたりで大笑いしながら歩いたことです。

Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:明るくて考えがしっかりとしていて可愛いところです。
女性:優しく、周りの人を思いやり、頼もしく、努力家で包容力があります。よく笑ってくれて、食事の仕方がきれいなところも好きです。

Q.また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。
男性:もう直してくれました♪
女性:自分のことを後回しにして周りの人々を気遣うので、もう少し、わがままを言っても良いかと思います。

Q.「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:将来設計に対する考え方が一致してました。
女性:私や私の子どもを心から想ってくれていますので、私も彼の何かを支えて生きたいと思い、結婚を決めました。

Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:江ノ島(神奈川)にて「好きです。一緒に歩んでください」とプロポーズされました。

Q.お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
男性:年齢的に将来設計が一致していて楽しく過ごせる女性。
女性:つらい時に支え合い、楽しく一緒に過ごせる男性。

Q.今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
男性:結婚は相手を思いやり、助け合うこと。お見合いでは、相手の気持ちを考えながら、自分をどのようにアピールするかだと思います。必ず良い人はいます。第一印象を大切にしてください。
女性:結婚はゴールではなく、スタートだと思います。ふたりで楽しいこと、苦しいことを一緒に歩んでいける相手を自分の心に正直になって見つけてください。

50代の結婚・婚活・お見合いサポート
シングルマザー結婚サポート


結婚相談所ノッツェ.のお近くの支店を探す


まずは資料をお取り寄せ
※社名を伏せてご郵送いたします





お問合せ

0120-031-554(お近くの支店に繋がります)
question@nozze.com

入会ナビ

ご入会までの流れ 料金・コース 入会資格

メニュー

サービス内容
パーティ-レポート
ご成婚カップル
会社概要
支店一覧
広報プレスリリース
イメージモデル紹介
来社予約



PAGE TOP↑ PAGE DOWN↓



メール指定受信の設定はコチラ
著作権について
個人情報保護方針
サイトマップ
TOP



Copyright ノッツェ.
結婚情報センター All Rights Reserved.