NOZZE.(ノッツェ.)


婚活体験談・ご成婚カップルインタビュー

ハッピーエピソード



ご成婚までの交際期間:2年
ご利用された結婚相談所:広島



Q.お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
結婚ナビ希望条件検索

Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:博多駅
男性:気遣いができる人だなと思いました。
女性:真面目そうで思いやりのある男性だと思いました。

Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:2回目のデートでプレゼントを渡して告白したら、彼女がすごく喜んでくれました。
女性:同棲を始めた頃、いびきの大きさに驚き、初めてのケンカをしました…。

Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:気遣い、笑顔(仕事の疲れが吹っ飛びます)
女性:話をきちんと聞いてくれます。笑顔、思いやりのある所です。

Q.「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:一緒にいて自分の欠点を注意してくれるところが、成長させてくれるという意味で尊敬できると思い、結婚を決意しました。
女性:精神的に落ち着きがあり、一緒にいて自分自身も成長できると思いましたので一生一緒にいたいと思いました。

Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:自宅で「結婚してください」とプロポーズされました。

Q.お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
男性:金銭感覚、お互いに支え合える人
女性:価値観、沈黙でも一緒にいて落ち着ける男性

Q.今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
男性:慌てずに、よく相手を見て、いい人を見つけてください。
女性:これだけは絶対に譲れない条件を1つだけ決めることです。お会いした際、いろいろな角度(精神面、性格、価値観など)から相手を見つける努力をする。先入観を持たずにお会いすることが大事です。

30代からの結婚サポート


結婚相談所ノッツェ.のお近くの支店を探す


まずは資料をお取り寄せ
※社名を伏せてご郵送いたします





お問合せ

0120-031-554(お近くの支店に繋がります)
question@nozze.com

入会ナビ

ご入会までの流れ 料金・コース 入会資格

メニュー

サービス内容
パーティ-レポート
ご成婚カップル
会社概要
支店一覧
広報プレスリリース
イメージモデル紹介
来社予約



PAGE TOP↑ PAGE DOWN↓



メール指定受信の設定はコチラ
著作権について
個人情報保護方針
サイトマップ
TOP



Copyright ノッツェ.
結婚情報センター All Rights Reserved.