NOZZE.(ノッツェ.)


婚活体験談・ご成婚カップルインタビュー

ハッピーエピソード



ご成婚までの交際期間:9ヶ月
ご利用された結婚相談所:名古屋



Q.お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
結婚ナビ希望条件検索

Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:神戸(2016年ルミナリエ)
男性:行動力のある女性だと思いました。
女性:優柔不断な印象を受けました。

Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:ふたりで初めての旅行は島根の雪の出雲へ行ったのですが、あまりの積雪で当日のフライトに影響が出て中止になりそうでしたが、なんとか現地に行くことができたのが旅の思い出です。
女性:サプライズなど全くできそうにもない人なのに、新潟長岡の花火大会への旅行を勝手に予定してくれてました。私がサプライズ好きなのでとても嬉しかったです。

Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:行動力、気遣い・思いやり、あと美人です(笑)
女性:見た目の年齢が若いところです。

Q.また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。
男性:物事をハッキリ言い過ぎるところです。
女性:物事をもっとはっきり言ってほしいです。

Q.「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:これからの人生、生きることを楽しんでいる彼女に惹かれて共に過ごしていけると確信が持てました。
女性:常に楽しませてくれます。

Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:彼の自宅で私が彼に「そろそろ・・・いつ籍入れてくれるの?」と聞きました。

Q.お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
男性:外見重視。特に動画はそのままの雰囲気を感じ取れますので有効的でした。
女性:学歴、年収、価値観。

Q.今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
男性:結婚相談所なら必ず自分に合うパートナーがいると思いますので諦めることなくがんばってください。
女性:プロフィール状の妥協は必要だと思います。会って話してみると新たな発見があります。少しでも条件が合うと思えたら会ってみるといいです。

40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
お見合いや結婚相談プランの入会金・コース金額・料金
種類別・年代別サービスの結婚相談所ノッツェのご案内


結婚相談所ノッツェ.のお近くの支店を探す


まずは資料をお取り寄せ
※社名を伏せてご郵送いたします





お問合せ

0120-031-554(お近くの支店に繋がります)
question@nozze.com

入会ナビ

ご入会までの流れ 料金・コース 入会資格

メニュー

サービス内容
パーティ-レポート
ご成婚カップル
会社概要
支店一覧
広報プレスリリース
イメージモデル紹介
来社予約



PAGE TOP↑ PAGE DOWN↓



メール指定受信の設定はコチラ
著作権について
個人情報保護方針
サイトマップ
TOP



Copyright ノッツェ.
結婚情報センター All Rights Reserved.