NOZZE.(ノッツェ.)


婚活体験談・ご成婚カップルインタビュー

ハッピーエピソード



ご成婚までの交際期間:1年8ヶ月
ご利用された結婚相談所:青森



Q.お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
結婚ナビ希望条件検索

Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:映画館
男性:小柄で可愛らしい女性。癒されそうなイメージでした。
女性:とても優しそうな人だなぁと思いました。

Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:小雨の中の奥入瀬渓流(青森・十和田)で濡れながらも、終止笑顔で明るく会話して歩いてくれました。(この日はサイフを忘れ、お金まで借りるという・・・。)
女性:4回目のデートで函館に行った事です。(親には伝えておらず、帰りが遅くなってしまってドキドキでした。)

Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:相手を想っての気遣いが上手な所です。彼女の優しさに自然と包まれていくような落ち着きのある性格が好きです。
女性:優しく、私のことをいつも気遣ってくれるところ。頼りになるところです。

Q.また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。
男性:これからも車にはお金をかけさせて下さい。
女性:失くし物、忘れ物がちょこちょこあるので、そこだけ気をつけてもらえればいいなと思います。

Q.「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:考え方、性格の相性が良かった。ずっと一緒にいたいと思いました。
女性:食の好みや色、フィーリングがあって一緒に過ごす時間がとても楽しく、結婚したいなと思いました。

Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
男性:プチ・レストランブーケドフランス(フランス料理・青森県)で、「僕と家族になってください。」とプロポーズをしました。

Q.お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
男性:柔軟な考えで、落ち着いて行動してくれる人。背が高くない女性。
女性:優しく、一緒にいて落ち着ける男性。自分よりも背が高い人です。

Q.今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
男性:大人になってからでも、恋愛を経て大きく考え方が変わりました。大切な人ができることで、自分も成長できたと思います。諦めずに頑張って下さい。
女性:たくさんの人と出会うことで、自分の求めているものが少しずつ見えてきます。婚活アドバイザーの方も親身になって相談にのってくれるので、悩んだらいつでも相談するのがいいです。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン
お見合いや結婚相談プランの入会金・コース金額・料金


結婚相談所ノッツェ.のお近くの支店を探す


まずは資料をお取り寄せ
※社名を伏せてご郵送いたします





お問合せ

0120-031-554(お近くの支店に繋がります)
question@nozze.com

入会ナビ

ご入会までの流れ 料金・コース 入会資格

メニュー

サービス内容
パーティ-レポート
ご成婚カップル
会社概要
支店一覧
広報プレスリリース
イメージモデル紹介
来社予約



PAGE TOP↑ PAGE DOWN↓



メール指定受信の設定はコチラ
著作権について
個人情報保護方針
サイトマップ
TOP



Copyright ノッツェ.
結婚情報センター All Rights Reserved.