NOZZE.(ノッツェ.)


婚活体験談・ご成婚カップルインタビュー

ハッピーエピソード



ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:大宮



Q.お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
結婚ナビ出逢Eメール

Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:東京池袋にあるカフェ
男性:清楚で女性らしい印象を受けました。
女性:笑顔でポジティブで自信がある男性だなと思いました。

Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:家族(お互いの息子)含めてスポーツをして打ち解けた時から、家族になれるイメージが一気に湧きました。
女性:お互いの息子と2人きりで遊ぶ提案をしてくれました。(私と彼の息子/彼と私の息子)それがお互いのお相手の息子と仲良くなれるきっかけになり、交際の早い段階で4人仲良しになって子連れ再婚への不安がなくなりました。

Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:短所も長所も全部好きです。
女性:とんちが利いている、発想力がある、受容能力があり、本音を言ってくれるので分かりやすくて助かります。あと息子さんと仲の良い所です。

Q.「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:お互い話し合いができて、それぞれが成長できる関係でいられます。あと信頼できる方でしたので結婚しようと思いました。
女性:意見考え方が違っていても、なぜそう思うのかという話し合いができ、お互いの落としどころが決められます。また自分の良い部分を好きになってくれてるところも結婚しようと思えました。

Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
男性:ビデオメッセージでプロポーズしました。
婚約、結婚指輪のアイプリモとノッツェのコラボ企画「サプライズプロポーズ」


Q.お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
男性:息子を含めて温かく安心できる家庭を一緒に築いてくれる女性。自分が本当に好きになれる女性。
女性:私の息子の頼れる父になってもらえる人。息子にも愛情を注いでくれる男性。お互いにポジティブで一緒に居ると元気になれる人。

Q.今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
男性:行動あるのみです!結婚相談所ノッツェ大宮支店の店長が親身に聞いてくれましたので、いろいろ話ができたことで背中を押されました。素敵なパートナーとめぐり会うことができて感謝してます。失敗を恐れず前に進めば結果は、ついてくると思います。

女性:結婚相談所ノッツェに入会してから2年が経ちました。婚活にうまくいかないことが多くて、あきらめかけていた時に彼に出会いました。交際に上手くいっている婚活友達や、ノッツェの先輩・スタッフさんに慰められて希望を捨てずに探し続けることができました。必ず出逢えると信じて頑張ってください。

40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
シングルマザーの婚活・お見合い・再婚のサポート
婚約、結婚指輪のアイプリモとノッツェのコラボ企画「サプライズプロポーズ」


結婚相談所ノッツェ.のお近くの支店を探す


まずは資料をお取り寄せ
※社名を伏せてご郵送いたします





お問合せ

0120-031-554(お近くの支店に繋がります)
question@nozze.com

入会ナビ

ご入会までの流れ 料金・コース 入会資格

メニュー

サービス内容
パーティ-レポート
ご成婚カップル
会社概要
支店一覧
広報プレスリリース
イメージモデル紹介
来社予約



PAGE TOP↑ PAGE DOWN↓



メール指定受信の設定はコチラ
著作権について
個人情報保護方針
サイトマップ
TOP



Copyright ノッツェ.
結婚情報センター All Rights Reserved.