NOZZE.(ノッツェ.)


婚活体験談・ご成婚カップルインタビュー

ハッピーエピソード



ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿



Q.お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
女性からの交際申込み

Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:レストラン
男性:美人で優しい人だと思いました。
女性:運命を感じました。笑顔が素敵でした。

Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:彼女はお酒が好きなのに交際を始めた頃は我慢してたみたいで、あまり飲みませんでした。
女性:厳しい私の父が、彼のことを褒めてくれました。また彼のご両親にお会いした時、「この人で間違いない!」と改めて感じました。

Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:明るくて優しく、頑張りやさんな所です。
女性:とにかく優しいです。動物好きで一緒にいて楽しいです。

Q.また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。
男性:特にありませんが、頑張りすぎることがあるので少し心配です。
女性:私も彼と一緒で、我慢したり、頑張りすぎたりしないでありのままでいてほしいです。

Q.「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:興味のあることや好きな物が似ています。彼女となら、明るい人生を過ごして行けると思いました。
女性:ずっと夢をみていました。優しい、楽しい人生を。この人となら歩んでゆける!と思いました。

Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:彼からディズニーランドにて「一生大切にします!」とプロポーズされました。

Q.お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
男性:価値観は異なっても、考え方が近い人であること。
女性:子供と動物が好きで優しい目をした人。

Q.今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
男性:結婚に焦る必要は全くないと思います。皆さん目標(目的)は同じ人たちですから、きっと素敵な人と出会えると思います。
女性:女性は皆、直感や第六感的なものを持っているのはないかと思います。それを信じて自分の気持ちに素直に進むといいかなと思います。

30代からの結婚サポート


結婚相談所ノッツェ.のお近くの支店を探す


まずは資料をお取り寄せ
※社名を伏せてご郵送いたします





お問合せ

0120-031-554(お近くの支店に繋がります)
question@nozze.com

入会ナビ

ご入会までの流れ 料金・コース 入会資格

メニュー

サービス内容
パーティ-レポート
ご成婚カップル
会社概要
支店一覧
広報プレスリリース
イメージモデル紹介
来社予約



PAGE TOP↑ PAGE DOWN↓



メール指定受信の設定はコチラ
著作権について
個人情報保護方針
サイトマップ
TOP



Copyright ノッツェ.
結婚情報センター All Rights Reserved.