NOZZE.(ノッツェ.)


婚活体験談・ご成婚カップルインタビュー

ハッピーエピソード



ご成婚までの交際期間:9ヶ月
ご利用された結婚相談所:京都



Q.お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
希望条件検索で250名の男性の中から男性を見つけ、女性からお見合いを申し込み。

Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:梅田で食事、イルミネーション(12月)を観に。
男性:優しそうで笑顔が良い感じでした。
女性:結婚ナビの動画と写真では、明るいスポーツマンな印象でしたが、初めて会った時には、とても大人しくて慎重なイメージを持ちました。

Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:彼女とその子供たちとお正月に京都へ初詣に行ったら、大雪が降って移動が大変でした。
女性:子供のことで悩んでいる時に「しばらく、会わないでいましょう」とメールしたら、その日のうちに「何があった?」と連絡なしに会いに来てくれました。

Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:優しく何でも話を聞いて明るく接してくれます。
女性:明るくのんびりした性格ですが、自分の考えをきちんと持っていて“ココ!”という意志表示や行動力があるところです。

Q.また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。
男性:怒るとキツそうなので、あまり怒らないようにしてほしいです。
女性:高脂血症なのに甘いものやバターが大好きで、よく食べる所。注意しても「はいはい」と返事だけであまり気にしてないところです。

Q.「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:お相手がとてもしっかりとした人なのと、彼女の2人の子供がとても懐いてくれました。
女性:障害を持った二人の息子を何のためらいもなく受け入れてくれて本気で私を好きになってくれました。

Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:実は正式なプロポーズはまだですが、家を買ってくれたことがプロポーズの代わりかなと思います。

Q.お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
男性:礼儀正しく、明るく話しやすい人。
女性:障害のある息子を受け入れてくれる方。お互いの意見が食い違っても“聞く耳を持って”向き合ってくれる方。

Q.今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
男性:お互いが、時にフォローして時にフォローして上げられる関係を築いて何事にも前向きに考えられるように協力し合ってほしいです。
女性:親の介護や子供のことなど、年齢と共に「条件」としては難しい部分も増えてきましたが、いろんな人に会って、出逢ったことを糧として自分を見つめ直しながら行動すれば、自分にとって必要な結果が得られると思います。自分に対しても、人に対しても素直であることですね。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート
シングルマザー結婚サポート


結婚相談所ノッツェ.のお近くの支店を探す


まずは資料をお取り寄せ
※社名を伏せてご郵送いたします





お問合せ

0120-031-554(お近くの支店に繋がります)
question@nozze.com

入会ナビ

ご入会までの流れ 料金・コース 入会資格

メニュー

サービス内容
パーティ-レポート
ご成婚カップル
会社概要
支店一覧
広報プレスリリース
イメージモデル紹介
来社予約



PAGE TOP↑ PAGE DOWN↓



メール指定受信の設定はコチラ
著作権について
個人情報保護方針
サイトマップ
TOP



Copyright ノッツェ.
結婚情報センター All Rights Reserved.