出会いのきっかけから、お見合い、
成婚までのエピソードなどお二人の結婚相談所での体験談をご紹介します。
※写真、インタビューの掲載については、会員様の同意を得ております。

男性:30代 女性:30代

出会った初日から、親近感をもって話せたことです。

交際期間:2ヶ月

男性:40代 女性:40代

何度もチャレンジをして、あきらめないことが大切です。

交際期間:6ヶ月

男性:30代 女性:20代

心が動いたら、即行動すべきです!行動しないと後悔します。

交際期間:6ヶ月

男性:40代 女性:40代

知識が豊富で考えが柔軟な所が好きです。

交際期間:6ヶ月

男性:40代 女性:40代

お互いの良い所を見つけて褒めて下さい。

交際期間:6ヶ月

男性:30代 女性:30代

運命の人がここにいました♪

交際期間:6ヶ月

男性:30代 女性:30代

男性の押しが大切です!

交際期間:4ヶ月

男性:40代 女性:40代

待つのではなく、行動することです。

交際期間:6ヶ月

男性:30代 女性:20代

子供にやさしく接してくれて嬉しかったです。

交際期間:2週間

男性:20代 女性:20代

思ってるだけではなくて、まず行動に移してみてください。

交際期間:9ヶ月

男性:30代 女性:30代

自分磨きを怠らずに、常に自分を磨いてください。

交際期間:9ヶ月

男性:30代 女性:30代

まず「自分を知る」所から始めてみて下さい。

交際期間:4ヶ月

男性:40代 女性:30代

自然と結婚したいと感じました。

交際期間:4ヶ月

男性:40代 女性:40代

私や娘に対する思いやりから、結婚を決めました。

交際期間:1ヶ月

男性:30代 女性:30代

あきめない気持ちが何よりも大切です。

交際期間:5ヶ月

男性:50代 女性:50代

相手に対しての思いやりを持つことが大切です。

交際期間:7ヶ月

男性:30代 女性:30代

自分の気持ちを信じて、一歩ずつ進んでください。

交際期間:6ヶ月

男性:40代 女性:30代

車の中で「僕と結婚してください」とプロポーズされました。

交際期間:5ヶ月

男性:20代 女性:30代

年の差があるけど、しっかりしていそうなイメージでした。

交際期間:10ヶ月

男性:30代 女性:30代

待っているより、自分から積極的に活動するしかないです!

交際期間:3ヶ月

男性:30代 女性:20代

出会ったのは、必然だといわれました。

交際期間:1ヶ月

男性:30代 女性:30代

悩みを相談したら、一緒に泣いてくれたことです。

交際期間:6ヶ月

男性:30代 女性:30代

グルメ婚活パーティーで出逢いました。

交際期間:6ヶ月

男性:30代 女性:30代

「この人だ!」と思ったら、即行動に移してください。

交際期間:3ヶ月

男性:30代 女性:30代

たくさんありすぎて、どれがプロポーズなのか分かりません。

交際期間:6ヶ月

男性:30代 女性:30代

一歩踏み出せて良かったと思います。がんばってください。

交際期間:1年3ヶ月

男性:50代 女性:50代

デートを重ねて、ゆっくり考えましょう。

交際期間:6ヶ月

男性:60代 女性:40代

初めから、お嫁さんにしたいと思ってました。

交際期間:6ヶ月

男性:30代 女性:30代

10年、20年先、一緒にいることが想像できました。

交際期間:1ヶ月半

男性:50代 女性:50代

ありのままで気楽に活動してみてください。

交際期間:1ヶ月

男性:20代 女性:20代

ご指名お見合いで出逢いました。

交際期間:6ヶ月

男性:30代 女性:20代

自分の理想を相手に押し付けないことです!

交際期間:3ヶ月

男性:30代 女性:30代

プチお見合いで出逢いました。

交際期間:9ヶ月

男性:30代 女性:20代

フレンドリーに話しやすくて、やさしいところです。

交際期間:1ヶ月