出会いのきっかけから、お見合い、
成婚までのエピソードなどお二人の結婚相談所での体験談をご紹介します。
※写真、インタビューの掲載については、会員様の同意を得ております。

男性:30代 女性:30代

優しくて思いやりのある方だと感じました。

交際期間:7ヶ月

男性:40代 女性:30代

裏表が無さそうな所に惹かれました。

交際期間:3ヶ月

男性:40代 女性:40代

条件重視より、フィーリングが大切です。

交際期間:5ヶ月

男性:50代 女性:40代

行動を起こすと、出逢いが待ってると気付きました。

交際期間:8ヶ月

男性:30代 女性:30代

Nozzeでたくさんの人に出逢うことをおススメします。

交際期間:10ヶ月

男性:40代 女性:30代

10年後に、彼と一緒にいるシーンが思い描けました。

交際期間:2ヶ月

男性:30代 女性:30代

家に帰ってくるのが楽しくなるような家庭を築きたいです。

交際期間:4ヶ月

男性:30代 女性:20代

人生は、タイミングと決断力です!

交際期間:1ヶ月

男性:30代 女性:30代

条件に縛られず、あきらめないで活動してください。

交際期間:7ヶ月

男性:30代 女性:30代

勇気を出して、会いましょう。

交際期間:6ヶ月

男性:50代 女性:40代

直感もありますが、その時の出逢いを大切にしてほしいです。

交際期間:3ヶ月

男性:40代 女性:50代

出会ったキッカケは、プチお見合い(福岡支店)でした。

交際期間:3ヶ月

男性:40代 女性:30代

希望を持って前向きに!

交際期間:8ヶ月

男性:30代 女性:30代

こんなステキな方にお会いできて、ノッツェに大感謝です!!

交際期間:4ヶ月

男性:20代 女性:30代

誠実に愛してくれる所から必ず、幸せになれると思いました。

交際期間:5ヶ月

男性:50代 女性:50代

大切にしてくれるし、大切にしたいと思ったからです。

交際期間:4ヶ月

男性:40代 女性:30代

外見より、中身、性格重視の方が良い結果につながります。

交際期間:7ヶ月

男性:30代 女性:30代

会う度に、よくケンカをしました。

交際期間:1ヶ月

男性:30代 女性:30代

一日でも早い行動を!あとは積極性が大切です。

交際期間:5ヶ月

男性:50代 女性:50代

第一印象と、思いやりが大切です。

交際期間:5ヶ月

男性:40代 女性:30代

必ず、よい出会いはあります!迷わず行動してください。

交際期間:5ヶ月

男性:40代 女性:30代

条件も大切だけど、良いなぁと思ったから会ってみて下さい!

交際期間:6ヶ月

男性:40代 女性:30代

慌てず、焦らず、ありのままの自分を。

交際期間:10ヶ月

男性:50代 女性:40代

結婚ナビ双方向マッチングで出逢いました。

交際期間:5ヶ月

男性:30代 女性:30代

自分の魅力と相手の誠意を信じることが大切です。

交際期間:4ヶ月

男性:30代 女性:30代

写真とは違った印象で美人な人だなと感じました。

交際期間:3ヶ月

男性:40代 女性:50代

優しく、毎日私を好きと言ってくれる所が嬉しいです。

交際期間:6ヶ月

男性:30代 女性:30代

一緒に居て心からホッとできる所です。

交際期間:1ヶ月

男性:30代 女性:30代

人を外見で判断せずに、内面で見るようにしてください。

交際期間:6ヶ月

男性:50代 女性:50代

写真の通り、優しそうな印象でした。

交際期間:1年

男性:30代 女性:30代

優しくて飾らない所が好きです。

交際期間:3ヶ月

男性:30代 女性:40代

結婚は、とても楽しいです!!

交際期間:6ヶ月

男性:30代 女性:30代

希望条件検索で知り合いました。

交際期間:11ヶ月