ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Kさん(男性会員:30代) Kさん(女性会員:30代)

初デートの帰り際に花束をくれました。また私のことを想ってくれてるのか不安で泣いてしまった時、真っ直ぐに接してくれました。

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:千葉

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:葛西臨海水族館(東京江戸川)
男性:おっとりした印象を受けました。
女性:穏やかな印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:連絡が1日取れなかったので心配で朝早く家まで様子を見に行ったことです。
女性:初デートの帰り際に花束をくれました。また私のことを想ってくれてるのか不安で泣いてしまった時、真っ直ぐに接してくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:誰にでも礼儀正しく、たまに天然を発揮するところです。
女性:優しくて面白く、頼りがいのある所。自分の仕事に誇りを持ってるところも好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:言いたいことは正直に話してほしいです。
女性:気を遣いすぎないで自然体でいてほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒に居て安らげます。
女性:何事にも親身になって接してくれて頼れるなと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:自宅で「どんなことがあっても、あなたのことを一番大切に思い、守りますので結婚してください」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:趣味と休日が合うこと。
女性:素の自分を受け止めてくれる人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:最後まで結婚をあきらめず婚活していれば、運命のひとに巡り会えると思います。
女性:必ずいい人がいると信じて楽しく婚活してください。

30代からの結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会