ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

とにかくお見合いをして色んな人と会うことをおすすめします。自分に合う人が見つかります。結婚アドバイザーさんにもよくお見合いを依頼してました。

Hさん(男性会員:30代)
Sさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:7ヶ月
ご利用された結婚相談所:大宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

センターお見合い(大宮支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:映画館
男性:家庭的だなと感じました。
女性:写真の印象より痩せていました(笑

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:食事をごちそうしてくれました。
女性:私が風邪をひいた時にのど飴をくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:毎日電話してくれる所です。
女性:穏やかな性格のためか、色々と話ができます。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:よく気遣ってくれるところに惹かれました。
女性:まっすぐな人なので彼についていきたい、結婚したいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼から大宮ソニックシティ広場にて「ぼくと結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:話が楽しい人、フィーリング。
女性:全てにおいて話し合いができる人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:私はゴールイン(結婚)まで4年ほど年月が掛かりましたが、最後まであきらめずに結婚活動をしてほしいです。結婚情報センターノッツェなら必ず良いお相手にめぐりあえます。
女性:とにかくお見合いをして色んな人と会うことをおすすめします。自分に合う人が見つかります。結婚アドバイザーさんにもよくお見合いを依頼してましたので活動に困ったら担当の結婚アドバイザーさんに相談してみるといいと思います。

30代からの結婚サポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会