ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Kさん(男性会員:30代) Aさん(女性会員:30代)

私はノッツェ結婚情報センターに入会して成婚するまでに何年もかかりました。活動を退会しようかとあきらめようとしましたが、これまで、あきらめずに続けてきて良かったです。必ず出逢いはあるのであきらめないことです。

ご成婚までの交際期間:8ヶ月
ご利用された結婚相談所:神戸

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:王子動物園
男性:プロフィールの写真のイメージどおりで優しい印象をうけました。
女性:神戸支店ではじめて会った時と同じように話しやすく、自然体な人だと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:すべてのデートが良い思い出ですが、1番は姫路のセントラルパークでいろんな動物と触れ合えたことです。
女性:水族館近くの観覧車から観た夜景がきれいでした。自分ひとりなら見られない景色だなと思うととても新しい発見だなと感じました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:いつでも優しいところです。
女性:自分がのんびりしているのでリードしてくれると頼もしいです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:いつでも仕事のことを第一に考えているので無理だけはしないようにしてほしいです。
女性:待ち合わせ場所に早く着きすぎるところです。(焦ります…笑)

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:初対面の時から自然体でいられました。いつまでも自分らしくいられる人は彼女しかいないと感じ、結婚しようと思いました。
女性:なんでも相談が出来て、自分の足りない部分を支えてくれますので彼と結婚したいと感じました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:出雲大社(島根)にて彼から「結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:優しく気が合う人。
女性:一緒にいて落ちつく人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:私はノッツェ結婚情報センターに入会して成婚するまでに何年もかかりました。活動を退会しようかとあきらめようとしましたが、これまで、あきらめずに続けてきて良かったです。必ず出逢いはあるのであきらめないことです。
女性:条件も大切ですが、会って見たときに「この人だ!」と思える方がいいです。いろんな人に会ってみると見えてくることがあります。

30代からの結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会