ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Sさん(男性会員:30代) Mさん(女性会員:30代)

リラックマが好きだったり、サスペンスが好きだったりと共通点がありました。

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:札幌

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:サンピアザ水族館(北海道札幌)
男性:僕よりも背が小さくて可愛いなと思いました。
女性:実際の年齢よりも年上に感じましたので落ちついた印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:私の母が緊急入院をした際には、心の支えになりました。
女性:リラックマが好きだったり、サスペンスが好きだったりと共通点がありました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:黙って後ろから、寄り添うようについてきてくれる所です。
女性:まじめで笑顔が好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:これからだと思いますので、現時点ではありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女の優しさ、ぬくもり、温かさのある所に魅力を感じました。この人と共に歩もうと思いました。
女性:自分の決断力の足りなさを感じる部分があるので、彼なら私をリードしてくれると心強く感じました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:食事中レストランにて彼から「本気で籍を入れたいなと思っています」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:年上が好みなので、まずは年齢からでした。
女性:写真を見た第一印象で怖くない人を選びました。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:私も良い出会いにめぐりあうことができました。すべては運命かもしれませんが、あきらめないことが全てです。
女性:あきらめずに、たくさんの方と出会う機会を持ってください。

30代からの結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会