ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Yさん(男性会員:20代) Sさん(女性会員:20代)

自分のことをいちばんに考えてくれますし、一緒にいてとても心が落ち着きます。料理上手な家庭的な部分も結婚しようと思ったきっかけです。

ご成婚までの交際期間:9ヶ月
ご利用された結婚相談所:長野

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(長野支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:ランチ(長野佐久)
男性:ものすごく暗そうな印象でしたので落ちついて見えました。
女性:まじめで静かそう、ちょっと不安そうにも見えました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:一緒に東京スカイツリーへ行った時のことです。
女性:東京ディズニーランド(千葉)ヘ行ったことも楽しかったです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:まじめで優しく、気遣ってくれます。
女性:笑顔。あと体調の気遣いも嬉しいです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

女性:知らないと不安になることも勝手に相談もなく、自分で進めてしまうこと。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:自分のことをいちばんに考えてくれますし、一緒にいてとても心が落ち着きます。料理上手な家庭的な部分も結婚しようと思ったきっかけです。
女性:自分に似た考えもあって将来のこと相談に乗ってくれます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:車の中で「これからも自分と一緒にいてください。結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:思いやりのある方
女性:将来のことをしっかりと考えている方

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:相手を選ぶことは外見ではなく中身だと思います。お互いを思いやれる方がベストですね。
女性:一緒にいて不安にならず、何でも相談が出来て将来のことを考えてくれる人をオススメします。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会