ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Nさん(男性会員:50代) Kさん(女性会員:50代)

全てにおいて「男(責任感、愛情面など)」を感じられましたので彼と結婚したいと思いました。

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:千葉

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(千葉支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:ドライブ(千葉房総半島)
男性:明るくて楽しい女性でした。
女性:無口でしたが、存在感のある方でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:外出の回数を重ねるたびに手をつなぐとき、この人でいいと思いました。
女性:クリスマスの誕生日にプロポーズしてくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:いろいろな面でまじめで真っ直ぐ人に対して優しいことです。
女性:多くは語らずとも自分や私のことや、将来のことなど、きちんと考えてくれて安心していられます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:わがままな所です・・・あとは頑張り過ぎてしまうところです。
女性:深酒でタバコは徐々に減らして欲しいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:守ってあげたいと感じました。
女性:全てにおいて「男(責任感、愛情面など)」を感じられましたので彼と結婚したいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:レストランにて「一生幸せにします」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:人生観ができるだけ近い人
女性:仕事中心の生活から抜け出せることのできる人

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分の意見は半分にして行動しましょう!
女性:一番は自分の思いを告げて二番目は相手に歩み寄る気持ちでいることが大切です。

50代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会