ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Mさん(男性会員:50代) Hさん(女性会員:50代)

遠距離にもかかわらず、すぐに迎えに来てくれました。

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:鹿児島

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ:お互いお気に入りBOXに登録

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:観覧車
男性:笑顔がステキで思いやりのある方だと感じました。
女性:誠実で嘘が嫌いな優しい人だと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:思いついたら、考える時間を与えず、即行動してました。
女性:遠距離にもかかわらず、すぐに迎えに来てくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:思いやりをもって誰にでも笑顔で接するところが好きです。
女性:誰に対しても偽りのない、思いやるのある優しい人です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:これからの人生を、彼女となら笑顔の絶えない家庭を築くことができる女性だと思いました。
女性:素直さと誠実、嘘をつかない、全てが私の理想でこの人とならずっと一緒にいたいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:空港の駐車場で彼から「いつも元気な声を聞いて私の元気の源になっています。これから、いろいろと苦労、迷惑をかけるかもしれないけど必ず大事にします」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:息子を大切にして、自分を大事にしてくれる素直な女性
女性:お互い苦労したもの同士。これからの人生を歩いてゆける人

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:「継続は力なり」あきらめず「必ず夢は叶う」自分を信じて頑張ってください。
女性:あきらめないことです。運を信じて何度でもアピールしてください。

50代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会