ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Yさん(男性会員:60代) Tさん(女性会員:60代)

結婚相談所ノッツェに入会していなかったら、出会うことができない方と運命的な出逢いができました。勇気を持って行動してください

ご成婚までの交際期間:1年6ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 梅田

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ:女性が「お気に入り登録」をして男性から交際申込み(アプローチ)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:中之島バラ園(大阪)
男性:上品な方でした。
女性:温かい心で包んでもらえそうでした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:ダイビングの免許を彼女が取得して一緒に石垣島へ行き、ダイビングでオニイトマキエイを見ました。
女性:交際中、彼と一度お別れをしようと思いましたが、私の心を引き戻してもらいました。ハワイへ一緒に旅行し、ダイビング、星空鑑賞を体験しました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:私のことを気遣ってくれます。
女性:私のことを大事に思ってくれる気持ちです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:拗ねる所です。
女性:お酒の飲みすぎです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:私の娘と母親との関係を上手く対応していました。
女性:この人となら楽しくいろいろなことをチャレンジしたり、穏やかな第二の人生を送れると思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼から、現在同居しているマンションで「これからよろしくお願いします。」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:お互いに幸せになれる相手。
女性:お互い思いやりが持てる方。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:人生において、数多くのパートナー候補と会う機会は非常に少ないと思います。ノッツェ結婚情報センターのチカラを借りてその機会を増して自分に合ったパートナーを見つけましょう。
女性:結婚相談所ノッツェに入会していなかったら、出会うことができない方と運命的な出逢いができました。勇気を持って行動してください。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会