ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Tさん(男性会員:40代) Bさん(女性会員:30代)

最初のデートで遠くまで来てもらうのが難しいといわれましたが、予約をいれたといって無理に誘ったことがお付き合いをするきっかけになりました。

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:横浜

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

プチお見合い(横浜支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:新横浜(神奈川)
男性:かわいらしい人でした。
女性:優しい雰囲気のある方でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:最初のデートで遠くまで来てもらうのが難しいといわれましたが、予約をいれたといって無理に誘ったことがお付き合いをするきっかけになりました。
女性:はじめて出会ったその翌日に、相談をせずにアフターティーの予約をして誘ってくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:気遣いのできる人
女性:思いやりがあって大らかな人。一緒にいて落ちつきます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:素直になって欲しいです。
女性:頑固な所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒にいて楽にいられます。
女性:私のことを大切にしていただけるところが結婚しようと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:自宅で彼から「結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:相性
女性:意気投合できる人

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所ノッツェのイベントや婚活お見合いパーティーを出会いの場所にして積極的に参加することです。
女性:挫けずに結婚できるまで頑張りましょう。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート
30代からの結婚サポート
お見合いパーティーを楽しむコツ

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会