ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Mさん(男性会員:50代) Nさん(女性会員:50代)

ひとりでいると心折れそうなときがありますが、ふたりでいると、一言二言で笑顔になって癒されます。

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:静岡

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚カウンセラーの紹介

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:喫茶店
男性:明るい雰囲気のある方でした。
女性:笑顔が可愛らしい男性でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:料理を作って家まで持ってきてくれました。
女性:お祭りに参加した時のことで、お酒が飲めないのに一緒に騒いでくれて楽しい雰囲気を作ってくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るく優しいところが好きです。
女性:まじめで優しいところが魅力的です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:今のところありませんが、飲みすぎに注意してほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:この先、何があってもついてきてくれそうだと感じました。彼女となら幸せになれると思います。
女性:何事も一生懸命で、とにかく優しい人柄から彼と結婚したいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:電話で「自分はNさん(女性の名前)を幸せにできるか分かりませんが、自分は幸せになれます。一生ついていくのでよろしくお願いします。」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:なんでも話を聞いてくれる優しい人
女性:まじめで笑顔がステキな人

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:お付き合いもデートに誘うタイミングも、プロポーズもすべて勢いです。
女性:ひとりでいると心折れそうなときがありますが、ふたりでいると、一言二言で笑顔になって癒されます。

50代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会