ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Yさん(男性会員:60代) Kさん(女性会員:40代)

できるだけ、何回もデートしたり、メールや電話などでお相手の人柄に触れることが大切だと思います。

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索、プロフィール画面を見て交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:京王プラザホテル
男性:元気で若々しい女性だと感じました。
女性:年齢の割には若い印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:デートの時刻をきちんと守り、いつも早めに来てくれました。
女性:お相手の自宅を毎日行き、掃除をしましたが、不要なものがたくさんありました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:元気で明るい性格であることです。
女性:アピール上手な所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:明るく楽しそうな方ですのでこの先、いっしょにいられたら幸せになれると確信しました。
女性:「本気なんだ!」と泣きそうになりながら、訴えてきました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:自宅で食事をしてから「これから一緒に暮らしていこうよ」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:健康的で明るく、協調性のある女性
女性:同居人(親や子供)がいない方

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:できるだけ、何回もデートしたり、メールや電話などでお相手の人柄に触れることが大切だと思います。
女性:毎日メールや電話等で短筆、短時間でも連絡をすることです。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート
40代の結婚・婚活・お見合いサポート
シングルマザー結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会