ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Kさん(男性会員:40代) Sさん(女性会員:30代)

プロポーズをしようと決めていた日の前日に、車のパンクのトラブルがありましたが、レッカー車を待つ間、文句一つ言わず、一緒に待ってくれまして、ますます彼女と結婚しようと思いました。

ご成婚までの交際期間:11ヶ月
ご利用された結婚相談所:仙台

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:エスパル仙台
男性:趣味・好みが合いそうな女性だと思いました。
女性:おだやかな雰囲気のある男性だと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:2回目のデートでボルダリングに行き、会場を探して右往左往したことです。
女性:デート当日のインフルエンザにかかったと連絡があり、看病しました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るく元気で、いつも新しいサプライズ(デートや行ってみたい所)を持ってきてくれます。
女性:穏やかで行動力があって、人に優しく、賢いところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:プロポーズをしようと決めていた日の前日に、車のパンクのトラブルがありましたが、レッカー車を待つ間、文句一つ言わず、一緒に待ってくれまして、ますます彼女と結婚しようと思いました。
女性:私の家の事情を理解してくれたことと、彼がいないと寂しくて堪らないと感じました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:自宅でシンプルに「結婚してください」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:(1)価値観が似てる。(2)まじめで一生懸命な女性
女性:(1)たばこを吸わない(2)暴力しない、借金がない(3)まじめに働いている

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:相手の人を好きになってください。
女性:焦らずに、じっくり付き合ってみてください。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート
30代からの結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

支店以外でも出張婚活カウンセリングを
随時、開催しております。
出張婚活カウンセリング 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会