ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Aさん(男性会員:40代) Nさん(女性会員:40代)

どうしても希望や理想に、こだわると思いますが、どこに大切な「ご縁」があるか分かりません。まずは会ってみることが大事だと思います。

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:仙台

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

良縁ネット

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:レストランにて食事
男性:さっぱりとした明るい女性でした。
女性:気さくで話し易い感じの男性でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:デートで神社へ行き、おみくじを引いたら「大吉」で「良縁に恵まれる」と書いてありました♪
女性:同じく、神社へ行った時のことで私は「小吉」でしたが、彼が大吉を引いて、はしゃいで子どものように可愛かったです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:きれいで明るい所です。
女性:大らかで何事もポジティブなところが好きです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:ふたりでいても気を遣わず、自然体でいられて時間を忘れるくらい楽しいです。
女性:一緒にいて楽なところと、自分らしく過ごせます。理屈ではなく、結婚するなら「この人!」だと感じました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼女の自宅の駐車場の車の中で「幸せにするよう、一生努力しますので結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:第一印象。気を遣わずに話せる女性。
女性:清潔感。会話のキャッチボールができる男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:途中、活動を諦めかけた時もありましたが、あきらめずに頑張って続けていたら彼女とめぐり会う事ができました。結婚カウンセラーの方を信じて続けて良かったです。
女性:どうしても希望や理想に、こだわると思いますが、どこに大切な「ご縁」があるか分かりません。まずは会ってみることが大事だと思います。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

支店以外でも出張婚活カウンセリングを
随時、開催しております。
出張婚活カウンセリング 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会