ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Mさん(男性会員:50代) Cさん(女性会員:50代)

子供ok、住居ok、美味しい料理をつくってくれるところも結婚しようと思ったキッカケです。

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:名古屋

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

良縁ネット

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:知多半島(愛知西部)いちご農園
男性:物分りの良い理解ある人だと感じました。
女性:お話好きで実直な方だなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:猫との同居を希望されてました。
女性:彼は猫の毛が苦手とのことでしたが、ねことの同居を考えてくださったこと。なにより、彼の息子さんが猫との同居を喜んでくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:若々しくて少女のような所です。
女性:実直なところが好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:お掃除(猫の毛)です。
女性:お掃除完璧徹底主義(…でも感謝してます)

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:子供ok、住居ok、美味しい料理をつくってくれるところも結婚しようと思ったキッカケです。
女性:猫ok、ピアノok、私の希望を受け止めてくれました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:料亭にて「好きです。きれいです。結婚してください」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:家族含め(息子)支えてくださる人
女性:家族を大事にして包容力のある人

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚は長い長い会話です。
女性:一緒にいて安心できる人が一番です。

50代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会