ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Dさん(男性会員:30代) Mさん(女性会員:30代)

将来の明るい家庭が思い浮かんだから、結婚を決めました。

ご成婚までの交際期間:7ヶ月
ご利用された結婚相談所:仙台

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ出逢Eメール

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:蔵王きつね村(宮城)
男性:かわいらしく、優しそうな印象でした。
女性:まじめで笑顔が素敵だと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:岩手旅行とプロポーズです。
女性:初デートと、私の誕生日にサプライズでプロポーズしてくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:料理が上手で、マイペースだけど大切なところはしっかりしているところです。
女性:人に対してすごく優しいところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:悩みを抱え込んでしまうところ。もっと信じて相談してほしい。
女性:忘れっぽいところと、すぐ寝てしまいます。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:将来、彼女と明るい家庭を築けると思い、結婚を決めました。
女性:どんな時でもそばにいたいと思ったからです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:自宅でプロポーズしました。言葉は秘密です。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:おじいさんになっても笑顔でいられる女性。
女性:いつも笑顔でいれて、素の自分でいられる男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:交際期間より、お相手との相性が大切ですので、たくさん会話をすることです。
女性:活動に悩むより、まずは行動することです。

30代からの結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会