ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Tさん(男性会員:30代) Kさん(女性会員:20代)

生活を想像できて、楽しく素の自分でいられるので結婚したいと思いました。

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:宇都宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(宇都宮支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:羊山公園(埼玉)
男性:大人しい人だなという印象でした。
女性:あまり話さない方なのかなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:週末に会う話をしていたら、翌日に「今日会いたい」と言われ、夕食を食べに行ったことです。
女性:苦手な食べ物を避けていたら、彼も同じく避けていました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:素直で思いやりのあるところです。
女性:優しくて素直なところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:少し心配性なのか、深く考えてしまうところです。
女性:何でも正直すぎるところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:生活を想像できて、楽しく素の自分でいられるので結婚したいと思いました。
女性:二人で生活しているのが想像できたし、一緒にいて楽しいからです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:車内で「幸せにできないかもしれないけど、一緒になってもらえれば自分は幸せになれる」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:無理をせず、つき合っていけること。
女性:私を大切にしてくれること。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分に自信を持って、気負わずに声を掛けて下さい。
女性:少しでも気になる人とは会って話してみて下さい。

30代からの結婚サポート
20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会