ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Tさん(男性会員:30代) Kさん(女性会員:20代)

彼となら、目標に向かって協力して人生を歩んでいけると思い結婚を決意しました。

ご成婚までの交際期間:1年
ご利用された結婚相談所:宇都宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索→センターお見合い(宇都宮支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:アクアパーク品川(東京)
男性:素敵な服装でした。
女性:緊張しているのかなと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:同棲準備期間中、まともな(普通の)デートができなかったことです。
女性:3回目のデートの帰りに大雨に降られてしまい、車の中で待機していたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:彼女と一緒にいると、幸せに感じられます。自分自身の考えを持っているところです。
女性:思いやりのあるところ、物事を落ち着いて考えられるところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:「ここだけ」はないです。短所をお互い少しずつでも、補っていけるようにします。
女性:周りのことをもう少し気にしてほしい。(車の運転や、生活音など。)

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女となら自分が幸せになれると思い、一生守り続けたいと思い、結婚を決めました。
女性:彼となら、目標に向かって協力して人生を歩んでいけると思い結婚を決意しました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:東京スカイツリーの見えるビルの屋上で「僕と永遠の時を刻んでくれませんか」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:きちんと名前を呼んでくれる女性。
女性:思いやりがあって自立している男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:諦めないことです。
女性:結婚したいという気持ちを待ち続けることです。

30代からの結婚サポート
20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会