ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Mさん(男性会員:50代) Eさん(女性会員:40代)

彼女のプロフィール写真をみた瞬間に、結婚したいと思いました。

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:仙台

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:仙台市内の日本料理店
男性:清楚なイメージでした。
女性:ごく普通の方、話が途切れない方でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:思いの外、お酒が強かったことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:とても素直で気遣いがあるところ、横顔がキレイなところです。
女性:真面目なところが好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください

男性:今のところは特にありません。
女性:ロマンティックなのは良い所ですが、現実問題になると思考が固まって意見が出ないところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女のプロフィール写真をみた瞬間に、結婚したいと思いました。
女性:真面目な性格でしたので、頼りになると思い、結婚したいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:仙台市内の飲食店で、実直にプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:一緒にいる時の“お互いを尊重し、心地良く思える”こと。
女性:まずはたくさんの人と会って、少しでも自分のフィーリングに近い人を見つける。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:一期一会を大切にして、二人になればどんな事も乗り越えられると信じる事です。
女性:理想と現実のバランスをよく見極めることです。

50代の結婚・婚活・お見合いサポート
40代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会