ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Mさん(男性会員:40代) Sさん(女性会員:30代)

車道側を歩いてくれたり、寒い風から守ってくれたり、屋台の食べ物を一緒に食べてくれたり、とにかく優しいと感じました。

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:広島

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

「毎月のおすすめ」と「占い検索」で1位だったので女性から男性に交際申込み→センターお見合い(広島支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:三原神明市(広島)
男性:子どものように楽しんでいました。
女性:車道側を歩いてくれたり、寒い風から守ってくれたり、屋台の食べ物を一緒に食べてくれたり、とにかく優しい方だなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:毎週ドライブができて、2000kmぐらい走りました。
女性:付き合ってから、毎週、三原に会いに来てくれて、恋人の聖地巡りが楽しかったです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:笑顔で、優しいところです。
女性:優しく、よく笑ってよく食べる。穏やかで楽天的なところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:言い方を優しくしてほしいです。
女性:片付けをもう少し、うまくなってくれたらと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:笑顔が素敵で、物事を決める時など自分に持ってないところが多く、結婚したいと思いました。
女性:仕事のぐちや疲れたと言うことがほとんどないところです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:広島の白竜湖花火大会後に「これからの人生を一緒に歩いて下さい。」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:笑顔が素敵な女性。優しい女性。
女性:年収、性格、身長が高い男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:思っているより、行動に移すと、うまくいきます。
女性:勇気もいりますが、迷ってるより、行動したら結構うまくいくと思います。かわいく押すのがポイントです。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート
30代からの結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会