ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Iさん(男性会員:20代) Sさん(女性会員:30代)

結婚を早く決めたい社会人の方には同窓会や習い事、サークル活動より結婚相談所の方がおすすめです。

ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:広島

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ出逢Eメール

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:広島市内の焼肉店
男性:真面目な人だと思いました。
女性:初めのうちは、電話のやり取りが中心でしたが、約束して尾道まで会いに行った時は、色々な場所を案内してくれて、とても社交的な男性だなと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:初めに会った日に焼肉に行ったことです。
女性:初めて尾道の実家へ泊まりに行った時、彼のお母さんと弟さんがフレンドリーに接してくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:とても親思いなところです。
女性:相手に対して一途であり、自分の気付かないことでうまく気を利かせてくれるところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:いつも慌てないでほしいです。
女性:疲れた時は、あまり口数多く話さないでほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:ケンカはしますが、優しいところです。
女性:ノッツェの会員メールから「一緒にお食事に行きませんか」という、お知らせがあったことで、結婚を考えました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼の車の中で「結婚しよう、他に誰もいらない」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

女性:飽き性ではなく、職業が安定していて広島県内に住んでいる男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所ノッツェには、本当に自分のことを理解してくれる人がいます。
女性:結婚を早く決めたい社会人の方には同窓会や習い事、サークル活動より結婚相談所の方がおすすめです。

30代からの結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会