ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Tさん(男性会員:40代) Rさん(女性会員:30代)

飾ることなく、素直な気持ちを伝えていただけました。自分の本音を話して理解し合えるのが、なによりだと思います。

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:名古屋

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:居酒屋
男性:素直な女性だなと思いました。
女性:イメージどおりの優しそうな男性だと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:浴衣を着て花火を観に行きましたが、雨で中止になり、なばなの里へ行ったら、浴衣は私たちだけで、恥ずかしかったです。
女性:雨天中止になってしまったけど、次週、彼が花火情報を調べてくれましたので、とても近い距離で花火を堪能することができました。イスなど色んな物も準備してくれましたので嬉しかったです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:外見(顔)、料理が上手でたくさん話をしてくれます。
女性:ストレートに気持ちを伝えてくれます。話しをきちんと聞いてくれる姿勢も好きですし、容姿も好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:たまに、ネガティブになるところです。
女性:酔って、拗ねる所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:自分の本音を話せて理解しあえたのは彼女でした。
女性:飾ることなく、素直な気持ちを伝えていただけました。自分の本音を話して理解し合えるのが、なによりだと思います。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:私の家で「僕と結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

女性:年齢(年上)、自分の不安を素直に話せる人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:積極的に、ストレートな言葉で気持ちを伝えることが大切だと思います。
女性:自分がどうありたいか明確にして、お相手と向き合うことが大切です。結果、決めるのはアドバイザーの方でも、相手でもなく、「自分自身」だと思います。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート
30代からの結婚サポート

  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会