ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Mさん(男性会員:60代) Hさん(女性会員:60代)

とにかく出会うこと。最低でも2回はお相手と会い、話すようにしてください。その後、デートを重ねてお互いを知ることですね。

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:京都

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(京都支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:湖東三山 金剛輪寺(滋賀)
男性:大人しそうな女性で趣味等が同じでした。
女性:話しやすくて、しっかりとした自分を持っている男性だなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:今のところ、エピソードはないですが、これから作っていきたいと思います。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:小まめに気配りできる所が魅力的です。
女性:何でも良く知っていて教えてくれます。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:自分が求めている理想の方であったので彼女との結婚を即決しました。
女性:この人なら最期の人生を歩んでゆけると直感いたしました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:私の家で「籍を入れようか」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:写真や動画だけで判断をせずに、相手に会って話すことが大事です。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:とにかく出会うこと。最低でも2回はお相手と会い、話すようにしてください。その後、デートを重ねてお互いを知ることですね。
女性:相手を思いやる気持ちと、いつも恋心を持っていられたら、婚活も楽しいかなと思います。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会