ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

いろんな所でタイミングを見て「結婚してください」とプロポーズしました。

Tさん(男性会員:40代)
Nさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:福岡

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索(料金プラン・コース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:道の駅(福岡)
男性:かわいくて面白い女性だと思いました。
女性:初対面でしたが、一緒にいて楽しかったです。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:誕生日にメッセージカードをもらったことです。
女性:何気に話していたことを覚えてくれていて、プレゼントをいただいたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:かわいい所が好きです。
女性:決めてほしい時に決断してくれる頼もしい姿です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:せっかちなのか、もう少し人の話を聞いてほしいです。
女性:待ち合わせにいつも早く到着することが多かったです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒にいてホッとする安心できる所から結婚しようと思いました。
女性:信頼できます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:いろんな所でタイミングを見て「結婚してください」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:雰囲気
女性:自分らしさを見失わないこと。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分の思ったこと、感じたことを、自分の言葉で相手に伝えることがいちばん大事です。
女性:出会いは大切に。自分に正直に、ストレスをためない様に楽しんで婚活できるといいですね。

40代の婚活体験談インタビュー
40代の結婚・婚活お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会