ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Mさん(男性会員:30代) Nさん(女性会員:30代)

いろいろなタイミングやペースが一緒だと思うことが多々ありました。

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:仙台

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(仙台支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:レストラン
男性:心地良い空気感で自分にぴったり。ステキな女性だなと思いました。
女性:丁度良い距離感で安心感がありました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:いつも待ち合わせ場所を決めずにいて、何も言わずに時間通りに待ち合わせができたことです。
女性:いろいろなタイミングやペースが一緒だと思うことが多々ありました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しく、せっかちな部分がなく、基本的に前向きな意見を言ってくれることで、自分も前向きになれます。
女性:一緒にいて安心できて人として尊敬できる所が多いです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:特にありません。このままでいて欲しいです。
女性:無理していることを見せない所。頑張りすぎてないか心配になります。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:初めて出会った日に「この人が良い!」と思いました。
女性:自分らしくいられること。彼を支えていければいいなと自然に感じました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:正式なプロポーズはこれからです。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:お互いの空気感が合う女性
女性:先入観を持たず、まずは会って話してみようと思いました。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分で探すより、第三者(結婚相談所、婚活アドバイザー)に頼って良い所を見つけてもらうことも大事だと思います。
女性:担当の婚活アドバイザーをまず信じることです。全てにおいて、あきらめないことが大事だと思います。

30代男性・女性の結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会